CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/10/ 6(Thu)

納品ブログ -好きな家具に囲まれたライフスタイルを愉しむ-

こんにちは。CLASSICAイデタです。

ここ最近、納品ブログを更新させて頂いています。
これまでにたくさんの方にお越し頂き、お店でじっくりと相談頂き、決めて頂いた家具たち。
このようにお届けにあがった時、イメージしていたものが合致してお客様と共に共有できる時間がとても楽しみにお伺いさせて頂いております。

今回、私がご紹介するのは、お二方。
それぞれのご夫婦の想いのつまったダイニングセット。

まずは千葉市K様の納品のご紹介です。
お使いになっていたテーブルは伸長式でゴツく、椅子もハイバックでボリュームがあった為、
すっきりとさせたい。というご要望でした。
そしてこちら!

IMG_2700.jpg

細身ですっきりとしたデザインのダイニングとなりました。
端っこに脚が付いているので、脚間がとても広くとれます。
全てウォールナット材の無垢です。
自然なオイル塗装で木の質感を楽しめます。

IMG_2703.jpg

同色のキッチンカウンターや

IMG_2706.jpg

TVボードも合わせたように全体がシックに落ち着いた印象に。
新しくお引越しをされたK様のお家にはこのダイニングセットを待ち構えたスペースが出来上がっておりました!
自然体でしっかりとしたイメージをお持ちのK様とのお話はとても和やかなひとときでした。
同居の猫ちゃんにも喜んで頂けますように。
ありがとうございました!



続きまして市川市M様
同じくダイニングの買い替えでご来店。
10数年前、ガラス天板+木脚のテーブルを購入するも経年してきた、
なによりもっと自然なものにしていきたいというご要望でした。
そしてこちら!

IMG_5802.jpg

ウォールナット材のシンプルな木脚テーブル。
木目がとてもキレイです。
脚間は設置する位置で4タイプ選べるのです。
脚を内側にしてお誕生席を作ったりすることもできます。

IMG_5794.jpg

お椅子は、何度か通って頂いて悩みぬいたご夫婦それぞれのお気に入りの一つを選んでいただきました。
座り心地は個々に変わるので、じっくり座り比べ頂きました。
沢山座ってご納得のいくアイテムに出会って頂き嬉しかったです!
お伺いしたお家も、採光の取れる2階にリビングダイニングがありましたが、そこまでの開放的な階段ホールと、上がりきった先の明るいお部屋が印象的でした。
ワンちゃんも駆け回ってくれていたので、喜んでくれたかな。
ありがとうございました!

IMG_5801.jpg IMG_5788.jpg


たくさんのお客様のそれぞれの想いの詰まったお届けのご紹介、これからもお楽しみに!