CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/10/11(Tue)

納品ブログ-したい暮らしのインテリア-

こんにちは。
CLASSICAモリタです。


きょうの納品ブログは・・・千葉市のYさま。

ご新築のお住まいへCLASSICAでも好評のアイテムをたくさんお選び頂きました。
おなじみのこのキャメル革のソファ。
ウレタンの上に羽毛がたっぷりと使われたこのソファの座り心地。
ぜひ店内でもお試ししてみてください。
一度座ったあとに、ふか~っと沈み込んでいく心地良さ。ぜひ体感ください。

奥行きもしっかりあるので、ぜひお靴を脱いで・・・上に乗って、背にもたれかかると、程良い角度とやわらかさ。
いくつかのクッションを組み合わせると、クッションに埋もれるように寝転んだり、奥行きを調整しながら座ることができます。

DSC_1196.jpg   
 
DSC_1245.jpg  DSC_1253.jpg

そしてダイニングにはもう一つのソファ。
こちらもCLASSICAでおなじみのローダイニングソファ+ベンチです。
こちらもお好きな革でお張りしました。


こちらでは
おうちに居ながら、cafeのようにお食事がゆったりとできます。
ソファ単体としてももちろんご利用頂けますし、
背もたれをまくら代わりにごろん・・・なんてこともできちゃいます。
少々お行儀は悪いかもですが・・・ゆーったりお茶したり、晩酌したり・・・そしてごろん。

きっちりしたダイニングをお求めの方も多いですが、
意外と滞在時間が短いダイニング。
もっと自分のしたい生活スタイルをイメージして・・・
形式に囚われないほんとにリラッツクスできる空間、おうちづくり。
自分が一番長くいる空間ですもの・・・大好きなものだらげがいいですよね。

DSC_1229.jpg  DSC_1258.jpg 


そしてお二階へ。 
第二のファミリールームのこちらには、人の集まる中心に
モスグリーンのギャッベをお選び頂きました。

パパと元気なキッズたちがごろごろ・・・。楽しげな姿が目に浮かびます。
DSC_1261.jpg 


Yさまには、カーテンもお選び頂きました。
上部が素材違いの布との切替しになっていて、アクセントになっています。
DSC_1213.jpgのサムネイル画像  DSC_1217.jpg
お二階はお色ちがいで。
DSC_1271.jpg  DSC_1277.jpg
普通のカーテン用の生地ではなく、
ファニシング用といわれる普段はソファや椅子に張る家具用の生地でお作りしています。
CLASSICAでも実物を見て頂くことができますが、
地厚のしっかりと生地は、空間に落ち着きをもたらしてくれますよ。


Yさま。たくさんのご来店、誠にありがとうございました。
またぜひみんなで遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち致しております!

ご新居、お引越しの際のインテリア相談。
したい暮らしのお手伝いができればと思っております。

みなさまのご相談をお待ち致しております☆