CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/09/27(Tue)

納品ブログ-ウォールナットに似合う配色-

こんにちは。
CLASSICA小野です。

今朝は幕張のお家にリビングテーブルのお届けに行って参りました!

IMG_6322.jpg  IMG_6324.jpg
ウォールナット無垢材のパッチワークの天板、個性的でありながらもインテリアにしっかりとけ込んでくれる。
もともとお使いの革のソファとの相性もバッチリでした◎
Y様ありがとうございました!!

当店では、接客させて頂いたスタッフを中心に直接スタッフが家具のご配送にお伺いさせて頂いております。
お客さまとご一緒にイメージしたインテリアがお家に入った姿を見届けることができるスタッフ一同とても楽しみな瞬間です。

ありがたいことにここ最近は毎日のように誰かがどこかに配送に出ているという日々が続いております。
とっても素敵なお家・インテリアを、こちらのブログで少しづつですがご紹介できたらと思っておりますので
ちょこちょこチェックしてみてください**


2件目のご紹介は・・
ご新築の家具をご納品させて頂いたT様邸。
お引越し前からCLASSICAでご購入頂いただいた無垢のウォールナット材のダイニングテーブルやカウンターデスクを
ご愛用頂いてました。

IMG_5844.jpg  IMG_6165.jpg

こちらは引き続きご新居でもご使用いただき、今回はリビングのアイテムをお選び頂きました。


IMG_4126.jpg  
IMG_1922.jpg

ウォールナットの床に一体感のある同じくウォールナット材のTVボード。
ブラックのファブリックのソファ、カーキ色の綿素材のカーテン。
メンズライクなすっきりとした配色が格好いい大人の空間になっています。
繭のようなフォルムの照明「MAYUHANA」。ポワンと浮かんだ明かりが美しいです。

ふかっと掛け心地抜群のカウチソファ。
本来縦に置いて脚を伸ばして使うカウチソファを単独でスッキリ配置するのがCLASSICAのオススメスタイルです**

IMG_6327.jpg

店頭ではキャメルの革張りで展示中。
羽毛がたっぷり詰まった座面はふかっと沈み込む心地良さです。
T様は布地でお選び頂き、クッション性をより感じられます。



IMG_7613.jpg

合わせているTVボードは片面引出し、片面デッキ収納になっていて使い勝手良いのも人気の理由。
見た目はすっきりとしたスリットデザイン。
扉を閉めたままでもリモコンが通るのも嬉しいところ。

ご家族でお店に足を運んでくださり、CLASSICAのコーディネートが好き!とおっしゃってくださるT様。
私たちスタッフもご一緒にカーテンやソファの生地のお色味を考えている時間がなんとも楽しい時間でした。
お選び頂いたアイテムは素材にこだわり製作されているものなのでこれから永くご愛用頂けると嬉しいです。
T様ありがとうございました!!

IMG_7619.jpg  IMG_8971.jpg  

後日、パソコンデスク用のお椅子と、リビング脇のお部屋にロールスクリーンもお取付させていただきました。

「ここにこんな家具があったらいいな・・」と思い立ったときにいつでもご相談頂けるお店でありたいです**