CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/08/25(Thu)

納品ブログ~レザーソファ&オットマン~

こんにちわ。CLASSICAイマダです。




本日はソファの配送に行ってまいりました!

キャメルレザーのソファとオットマンです。

IMG_1771.JPG

アメリカンヴィンテージを彷彿させる、かなりどっしりとしたフォルムとなっています。


また、素材にはオイルドなカウハイドレザーを使用しており、経年変化を楽しむことができます。
使えば使うほど、味がでるので長く使うことを考えると楽しく使えそうです!

IMG_1769.JPG

オットマンは脚を伸ばすのに、使えることはもちろんですが、
移動しやすいサイズ感なので、玄関に置いて靴を履くときなどにも使えますし、
普通にソファとしても活躍してくれます。

置いてあるだけでも雰囲気があるので、十分な存在感を出してくれます。


そしてこのダイニングはなんと手作り!!

IMG_1764.JPG


完成度が高くて聞くまで全然わからないクオリティー。
すごい・・・。

全体的な雰囲気と馴染んでいていい感じでした!


本当に素敵なお家でした。

D様ありがとうございました!



その他に同じテイストの物の取り揃えございます。
ご希望のものなどありましたらお探しもできますので、イメージはあるけどなかなか見つからない
などありましたらいつでもお問合せください!

IMG_1776.JPG




そして現在、開催中のアートギャッペ展もまだまだ28日まで行っています!

IMG_1775.JPG

数枚新規入荷しております。まだお越しでない方も是非是非お越しください!
お待ちしております。