CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/07/26(Tue)

~納品ブログ 鮮やかコーディネート~

こんにちわ。
CLASSICAイマダです。


この前、今年初のお祭りに行って参りました。
まだ夏らしいことをあまりしていなかったので、たまには夏らしいことをと思い。と思ったのですが、どの屋台も長蛇の列。
並ぶのが苦手なので、空いているところを探していると一軒発見。
お客さんは並んでいないけどスタッフが大勢。なんやら盛り上がっているのを横目にフランクフルトを注文しようとしたら
ポップコーンがラストだったらしく、なぜか握りしめていた小銭をスタッフの少年に剥ぎ取られ大量のポップコーンを
受けとるという流れに。他の物も完売だったらしく、そのまま閉店・・・。フランクフルト・・・。
他の屋台も相変わらず長蛇の列。結果ポップコーンだけ胸に帰宅という地元祭りの洗礼を受けました。
関係ないお話しすみません。


さて、本日は昨日ご配送に行かせていただきましたT様邸を
さっそく紹介させていただければと思います。


CLASSICA一番人気のあるカウチソファと変形ダイニングセットをご納品させていただきました。


IMG_1530.jpg


こちらソファは奥行きも980とかなりゆったりしているため、
クッションを挟んだりしていただいて寝そべるように座っていただける感じとなっています。


IMG_1529.jpg


横幅も1980とほぼ2mあるので、大人一人分寝っころがることもできるサイズ感です。
なんかもうベットみたいな感じですよね。
僕の家にこれがあったら高確率で堕落すると思われます(笑)

ただそれぐらい居心地がいい空間にはなること間違いなしです!
そして、ファブリックなんですがなんとカバーリングタイプになっています。
そのため色を変えたくなったり、取れない汚れが付いてしまったときなどカバーだけでも注文ができるため
気軽に変えることができちゃう代物です。

お店に展示してるものも夏と冬でカラー変えているので
季節感で変えるのもおすすめです(^^)


そして、珍しい形をしたダイニングテーブル。

IMG_1523.jpg


横幅1500とコンパクトなサイズなのですが、置き方と組み合わせ方によって最大7人座れるものとなっています。
そのため、スペースも取らずなのですっきりとした空間にしたい方におすすめです。
ウォールナットのご用意もあるので、少し引き締めた感じにしたい方はウォールナットもいいかもです!

照明の高さとお色も絶妙です。



412f0a98-f8fd-46a0-bc4b-0a6ba3ee9c01.jpg


全体の統一感がありつつもカラーで遊び心があるのでシンプル過ぎず、雰囲気も本当に素敵なお家でした。
お子さんも気に入っていただけたようでよかったです(^^)


T様ありがとうございました。