CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/04/14(Thu)

納品ブログ~キッズハイチェア~

こんにちわ。CLASSICAイマダです。


本日、朝からキッズハイチェアの配送に行かせていただきました。
配送は何度行っても楽しいですね~

納品させていただき、早速座ってもらいました。


7cf01139-b1ee-4278-a2b1-b337ed3deef7.jpg

かわいいです(笑)
座った瞬間、はしゃいでくれて喜んでくれました。
いや~嬉しい!

こちらのチェアは子供の「予測」や「予見」という意味をもって作られたもので
事実、子供の成長を予測して長く使えるようになっています。

張地のカラーや材も選べるのでテーブルの色やお部屋の雰囲気に応じてチョイスできます。

e3872fff-02d3-43bd-88da-ab14231d4a2e.jpg


29dd0c1d-785b-4e7a-8754-3fc01a0d6cc4.jpg

ガードは取外し可能なので、少し大きくなってきても使えるようになっています。

新しい家族が増え、キッズ用のチェアなどお探しの方におすすめです。
是非ご覧ください!