CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/01/ 8(Fri)

納品ブログ-明るいトーンのソファに替えて-

こんにちは!CLASSICAセイノです

爽やかな冬晴れの今日この頃*
只今店内では「CLASSICAの初売り」開催中です!
2016_CLASSICA初売りDMメイン.jpg
店頭対象雑貨10~50%OFFです!!
他にも、お得にコーディネートが出来ちゃうプランもございますよ*
ぜひ店頭にお越しくださいね


今回ご納品させていただきましたのは、四街道市にお住まいのK様邸です。


K様がお選びいただきましたこちらのソファ、
幅は1900もあり大きめのソファなのですが、ロータイプなので圧迫感を感じさせません。
また、明るめのトーンにすることによって抜け感が出来、爽やかな空間にもなりました。

IMG_2660.JPG
K様のスタイリッシュなダイニングと相性バツグンですね!
こちらブルーの張地のソファは店内でも不動の人気を誇ってます*


大きめですが、形も実にシンプルなこちらのソファ
木の肘も包み込む、全てがカバーリングタイプなので温かみも感じますね。
丸みを帯びたフォルムも、小さなお子様が居るご家庭には安心の部分でもあります。


ただいま店内のソファは赤い張地になっております!
IMG_1029.JPG
今回衣替え担当したのは私だったのですが・・全てマジックテープで取って付けるだけなので
一人でも、あっという間にカバーチェンジ出来ました*



こちらのソファの特徴はなんと言っても、座った時の「フィット感」。

深い奥行きの座り心地は、裸足文化の日本人にしっくりと合います。
あぐらを掻いたり、伸ばしたり・・・どんな姿勢でも受け止めてくれる安心感!


IMG_2657.JPG
CLASSICAでは、写真のようなカウチタイプをオススメしております*

ぜひ、店頭でご覧下さいね。お待ちしております。




最後に・・・

IMG_2652.jpg
**K様、撮影にご協力くださりありがとうございました**