CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/12/20(Sun)

納品ブログ-子供部屋にも永く使える家具を-

こんにちは!
CLASSICAオノです。

CLASSICA年内の営業はちょっと早いのですが24日(木)までとなります。
インテリアのご相談や、クリスマスプレゼント・年末年始に久々に会うあの人への贈り物など・・
是非お店へいらしてくださいね~♪


さて、本日の納品ブログは・・・
tomioでご建築、一年ほど前にお引き渡しをさせて頂いたH様邸。
スタイリッシュでフランクなご夫妻☆
お引き渡し後も、お店に遊びに来てくださり
旦那様の書斎の椅子や、シェルフ・・

そして今回はお嬢様のお部屋にベッドとデスクセットをご購入いただきました♪
カワイイ!!

IMG_5097.jpg     IMG_0415.jpg


もともとお兄ちゃんのお部屋にはお家の完成と共にこちらのデスクセットをお選び頂き、
↓↓

DSC_0262.jpg

使い勝手もよーく確かめて頂いたうえで、お嬢様のお部屋にも!と追加でご納品させていただきました~**

パイン材を使用してつくられたデスクセット。
椅子は座面や足置きの高さを調整できます。
お子様の成長していく過程にも、飽きのこないテイストで
永く寄り添ってくれることでしょう**


DSC_0309.jpg  DSC_0243.jpg

ヴィンテージ家具やキリムなど・・お家に味わいを足してくれるお気に入りアイテムたち
ビビッときたアイテムをこれ!と決断するスピードが速いH様**
とーっても落ち着く素敵な空間が出来上がっていました。

H様、ありがとうございました!!

CLASSICAではダイニングやリビングのメインの家具が揃った後も
より暮らしを豊かにしてくれるセカンドアイテム "グリーン" "ラグ" "雑貨"などなど
見つけて頂けるフェア企画や、日々ご提案をしております。

皆様のご来店 お待ちしております。