CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/12/17(Thu)

-納品ブログ- ウォールナットのリビングダイニング

こんにちは。CLASSICAイデタです。
冬の足音が聞こえたり聞こえなかったり・・・暖冬ですが、気がつけば底冷えする時が多いですね。
明日はCLASSICA HALLにてイベント「ふゆいち」が開催です!⇒
ほっこりと温かくなるイベント、ぜひいらしてくださいね。

以前ソファの納品もさせて頂きましたKさま。
今回は、ダイニングセットをソファと同じシリーズで揃えて頂きました。

ダイニングはCLASSICAにも展示し人気のあるテーブル高が低めのセット。

2617185.jpg

T字脚のテーブルに、板座と革のチェア、板座のベンチ。
全てウォールナット無垢材です。
仕上げに天然のオイルで仕上げていますので、
Kさまのおうちにいるワンちゃんもガジガジしても安心な材料なのです。
無垢材なので、やすりで削ってまたオイルを重ねることで木の保護、保湿と共に新たな深みがでていきます。

2617181.jpg

以前お入れしたソファとオットマンも馴染んできています。
ナチュラルで所々の雑貨も目をひく可愛らしい印象のKさまのおうち。

2617180.jpg

しかし、明るすぎない色味の床や化粧梁などがシンプルなウォールナットの無垢の家具を良い具合に合わせています。
ソファ張地をナチュラルな少し茶混じりのアイボリー色にしたり、
放射状のドットが可愛らしいブラウンの綿ラグ、そして個々の柄が素敵なキリムクッション!!
CLASSICAアイテムがたくさんのKさま宅。www嬉しい限りです。
実はその後ろのグリーンもCLASSICAのグリーンフェアでお選び頂いています・・・

いつも旦那様とワンちゃんと仲良くお越し頂いています。
これからも変わらずあそびにいらしてくださいね。
どうもありがとうございました!

新しいおうちのスタートから、徐々に自分たち色に染めていく中でたくさんのインテリアのセカンドアイテムもCLASSICAではご提案しております。
イベント時に多くはご提案しておりますが、ご相談はいつでもお伺いしておりますので、
何かが足りないなぁと思っていらっしゃるときは、ぜひCLASSICAへ足をお運びください。
お待ちしております!!