CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/11/13(Fri)

納品ブログ-ローソファのある暮らし-

こんにちは。
CLASSICAモリタです。

今日は13日の金曜日。
この間はじまったと思った11月もう中盤なんて・・・
そろそろツリーやお掃除・・・取り組まなきゃですね汗
みなさまはいかがお過ごしですかー。


今日のブログは先日ご納品させて頂いたNさまのご紹介です。

 IMG_9052.jpgのサムネイル画像  
CLASSICAのメインエントランスシーンにあるこちらのローソファ。

Nさまは黒革をお選び頂きました。
革は革にしかない経年劣化が楽しめて、キズやへたりもわが家ならではの味になってくれます。
布には出せない絶対的な風合いがあります!

テレビボードもCLASSICAのシーンと同じウォールナットにスリットが入った
シンプルで飽きのこないものをお選び頂いています。

近くに黄色い温かな色味のヤコブセンランプや、ルイスポールセンンのPH5ランプ。
ソファとテレビボードのシンプルなデザインが照明と調和して、なお惹きたてくれています。
ほんとうに素敵です!



Nさまが選ばれたこちらのローソファ・・・
フェザー(羽毛)の背クッションがごろっとした身体をやさしく受け止めてくれます。
見た目のラグジュアリー感だけでなく、
座って選ばれるお客さまが非常に多いのがこのソファの特徴。


 b8dd6789c964d3dc3cc03e835789ca7888d30430.39.2.9.2.jpeg

ソファに座った人と、床に座った人の距離感が近いのも魅力ですね。
床のくらしが好きな日本人のライフスタイルには最高です。
この時期床暖房やホットカーペットもありますし・・・☆

みなさまもこの座り心地・・・あじわいに来てみてくださいねーーー!
お待ち致しております!