CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/09/11(Fri)

納品ブログ -アイアンのスパイスを効かせたLD-

こんにちは。
台風などでどしゃ降りの続いた数日。
いたるところで災害となっていますね。
千葉の今日の秋晴れにはあっぱれですが、
東北から北へ移動している大雨・・一刻も早い日常に戻りますように・・

今日の納品ブログはこちら、tomioでおうちを建てて頂いたMさま。
tomioのMさまのおうち ⇒ ☆☆


子窓や造作、踊り場などtomioのかわいい要素が詰まっているおうちには、
甘すぎずアクセントを効かせた家具が入りました!

DSC_1039 (2).jpg

ネイビーの張地でフレームは黒いアイアン、肘はヌメ革の異素材MIXなソファ。
奥に見えるはダイニング。同じくブルーのクッション性ばっちりなベンチがセットされました。

DSC_1043.jpg

対には3脚のかわいいチェア!
トーンを落ち着かせるか・・なんて話をしましたが、
旦那さまがカラーをうまく取り入れていかれるので、楽しくなってまいりました!ww
信号のようなカラーはとてもいいアクセントになっています**

DSC_1037.jpg

ダイニングからは踊り場やリビングを見渡せます。
TVボードやシェルフなども古材とアイアンで素材感を統一しています。

そして、なんといってものテーマカラのブルーがおうちの所々に・・・
見つけたブルーたち・・

DSC_1039.jpg

展示は見学会の模様なので、本来ご購入頂いたラグはグレーのバンダナ柄のラグッ!
絶対かわいい~ww

DSC_1034.jpg

奥に見えるブルーのタイルが見えるこの場所、好きです!

DSC_1054.jpg

キッチンの内側にも・・・

1050.jpg

洗面のステキなブルーのグラデーションタイル

1106.jpg

玄関から入ったらブルーの扉でお部屋へ・・ワクワクする入口です。

最初のソファなどのメイン家具のイメージが先に決まっていき、まとまりやすくお話も進んでいきました。
アイテムの取入れもとてもセンス良くお選び頂き、とてもステキなインテリアになりました!!

収納BOXや、グリーンなど、ぜひぜひこれから取り入れて頂きたいです!
ゆっくり新しいおうちの飾りをプラスして下さいね。
どうもありがとうございました!!



classicaイデタ