CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/09/24(Thu)

納品ブログ-好きなピースを集めて-

こんにちは!
シルバーweekがあっという間に終わり...
CLASSICAもおかげさまで大好評のアニバーサリーSALEが昨日で終了。

CLASSICA・コテcafeも5年目に突入!
より多くのみなさまに愛して、またもっと楽しんで頂けるように
つねに企画立案中です。
HP、ブログ、Facebook・・・チェックしてぜひぜひあそびにいらして下さいね☆




さて今日の納品ブログ。
Tomioでご建築頂いたKさまをご紹介させて頂きます。

お気に入りのタイルやガラス、壁紙をあつめた自分たちだけのすてきな空間。⇒

 0913.jpg   DSC_0915.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

  外観はシンプルなmamanのおうち。


 3717.jpg


 DSC_0839.jpg  グリーンとブルーがこのおうちのイメージカラー。

 椅子の張地もブルーに。

DSC_0875.jpg  DSC_0016.jpg

ソファは
CLASSICAのサブエントランス側にある2.5人掛けのソファ。
しっかり高さのある背クッションがやさしくしっかりと受け止めてくれます。

お店の展示でも使用しているこちらの生地はウォッシャブル。
おうちでのお洗濯が可能なカバーリングタイプのソファです。

生地から染色するのではなく、糸から染色をして、織りこまれている為、
非常に丈夫で生活よごれにも強いイタリアの生地です。

DSC_0895.jpgのサムネイル画像  DSC_0428.jpg 


お好きな色が自分の周りにあるって落ち着きますよね。

Kさまの選ぶブルーのトーンがすごく絶妙ですてきなんです。
お手持ちのお椅子にも座面のお張り替えをさせて頂き、生地選びひとつだけとっても楽しくお打合せを
させて頂きました。ありがとうございました。
また落ち着きましたら、あそびにいらしてくださいね!


みなさまもぜひCLASSICAへインテリア相談におでかけくださいね~☆☆☆