CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/08/18(Tue)

WOOD WALLでより自分らしい空間へ・・

こんにちは、CLASSICA小野です。

お盆が明けましたが CLASSICA・cote cafeはご家族やご夫婦揃っていらっしゃる方や、
おじいちゃん・おばあちゃんを連れて・・
実家に帰ってきたので・・ など
まだまだ夏休みムードが漂っております~

が、8月のCLASSICAは走り続けますよっ!!笑

今週末 22日(土)から ・・

4th Anniversary 
SUMMER SALE  開催致します!!

4th_Anniversary_sale_メイン.jpg

詳細は近日改めてUPさせていただきます。お楽しみに・・


**********


さて、本日は今大注目の「WOOD WALL」のお話。

DSC_0257.jpg

店内ヴィンテージシーンでお馴染みのこちらのウッドウォール面。

今回ご紹介させて頂くH様もホームページでこちらのシーンが気になり
お電話でお問合せ頂いたのがきっかけでした。

対面キッチンカウンターのリビング側一面にこちらのウッドウォールを。
100%チーク材で出来たウッドウォールは、幅500mm×高さ200mmのシート状になっていて
このシートが5枚入った箱(計0.5㎡分)をひとつの単位としてご注文いただけます。

貼りたい場所の面積を測り、少し余裕をもった量で注文させていただきます。(壁の端などカットして使用する部分が出てくるため)
基本的には樹脂製のボンドで貼りつけていくのでご自身でされる方も。

端のカットや、より頑丈に施工されたい方はCLASSICAで施工も承っております。(別途施工費有り)

H様邸にも職人がお伺いし、施工させていただきました!


そして出来上がったのがコチラ!!

1436082245325.jpg

良い雰囲気出てます!!
まるでお店のようですね~
H様からも「かなりのお気に入りです」と嬉しいお声をいただきました。

ありがとうございました。



DSC_0520.jpg

こちらは小さくカットされたタイプをご購入頂き、ご自身で貼られたA様邸。
ロフトや、キッチン裏など・・ちょっとしたスペースにアクセントを持ってくるのもカッコイイですね。

アイデア次第で色んな活かし方ができちゃうWOOD WALL!
お気軽にご相談くださいね~