CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/08/29(Sat)

納品ブログ - シロの木家具と壁とアクセント -

こんにちは!
最近めっきり天気も落ち着いて、夏も終わりなのでしょうか・・・
気温の変化についていけないですね・・体調管理にはお気をつけくださいね。
CLASSICAは元気にSALE開催中!!
今日は2FのCLASSICAHALLでもイベントを行ってますので、
ぜひぜひご覧にいらしてください**

さて、今回の納品ブログ。
tomioのおうちをつくったYさまのご紹介で新築のお家のインテリアのご相談に来て頂いたOさま。
お家の内装にかかるころ、ご家族でCLASSICAへお立ち寄りいただきました。
お好きなイメージなどのお伺いをし、ご提案させていただきました。
まずはリビングシーンから。
写真をじゃん。

IMG_5313.jpg

白塗装の木やレンガ風な壁が特徴的なリビングダイニング。
さわやかな風が抜けるような開放的な空間。
細長い間取りのレイアウトはOさまとたくさん悩みお打合せしていきました。
そこでくっつけたり、離したり、勝手の良いソファで空間をうまく使えるようになりました。

IMG_5326.jpg

同じシーンですが、ラグのギャッベを2種類敷いてみました。
雰囲気も変わりますね。
また敷物があることでしっかり空間が出来上がっていきます。
そして!アクセントの色にもしたいとお話していたアオをこのソファに採用。
とってもステキなリビングシーンになりました!

続いてダイニング。
お写真がこちら・・・

IMG_5315.jpg  IMG_5319.jpg

天板は古材のダメージのあるもの。脚は白塗装をいれてあり、すれた加工をしています。
壁の雰囲気にお似合いです!!
合わせてベンチもクッション性のあるボリュームベンチ。
ゆったり利用できます!
トーンは抑えめのベージュ系に・・
お椅子などもまたゆっくり選んでいきたいですね。
完成間近、お引越し前の配送だったので、これからどんどん馴染んでいくはず!

いつもあかるいOさまご家族。
おうちの間取りの決定頃から何度もお打合せにお越し頂き、
たくさんお話をさせていただきました。
私の手持ち品からディズニー好きがバレてしまいましたが、
そこからOさまもお好きでお部屋の壁の一部ディズニーの壁紙を使われたとか・・
そんなお話も。ww

お引越しもお済みになった頃、落ち着きましたら、
また遊びにいらしてください!
どうもありがとうございました!!


classicaイデタ



オマケ・・・

まだまだ開催中のSALE!!!

オススメの商品はコチラ。
ホワイトアッシュ材のTVボード。
トップ面、側面、引出し正面が無垢材なので、
とってもしっかりしていてキレイです。
全体は白っぽいですが、
木目がしっかりしているので、和シーンなどもオススメ。

サイズW1500 D450 H400(mm)

IMG_5476.jpg

左引き戸はブラックガラスでリモコンも通せます。
右引出しは充分な収納です。

まさかまさかの現品60%OFF!!

4th Anniversary Summer Sale は、9月23日(水・祝)まで!!
お待ちしております!