CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/08/27(Thu)

納品ブログ -こだわりのアクセントアイテム-

こんにちは。
店内は『4th Anniversary Summer Sale』開催中~!! ⇒  & FBもチェック!!
平日もぬかりなくチェックしにご来店いただいております!
ぜひぜひ週末に向けて遊びにいらしてくださいね!!


今回の納品ブログ。
アイテムはそれぞれ違うものなのですが、
こだわりが光る個性的アイテムをお選び頂いた2件のご紹介です**

最初は I さま の納品はこちらリビングテーブル。
まずは写真を。

IMG_5396.jpg

ウォールナット無垢材なのですが、本来は落としてしまうラフ材。を使用。
ラフ材は節の部分が既にダメージされていたり、平にならされていなかったりしているのです。
機械の刃物痕・節・白太などが入った質感のものを敢えて使用した仕上なのです。
それだけに味もでるラフ材。
木の特性の悪いと言われる面を活かしてヒビもウェルカムな感じでかっこよく経年させて頂きたいです!

IMG_5401.jpg

実は5月に行なっているグリーンフェアにて植物を購入頂いている I さま・・・
正面の植物はすべてCLASSICAにてお選び頂いたもの。
どれも個性がありステキな植物でした~
その植物の自由さと、テーブルのかっこいいラフ感が自然に馴染み、ステキなシーンとなりました!
I さま!またお店チェックにいらしてくださいね。
ありがとうございました!!     classicaイデタ 


続きまして・・・
コアな人気のヴィンテージレザーソファ。
人気ブランド「HALO」のソファです。
最近おなじみの-セカオワハウス-でも、同じこの「HALO」ブランドのソファが俄然目を惹いています。

新しいこだわりのお住まいに、これしかない!と即決でお選び頂いたSさま。

 IMG_8199.jpg  


  IMG_8202.jpg  IMG_8194.jpg

牛革張りのビンテージ調ソファ。
個性派でクラシック。この圧倒的な存在感は、なかなか他のものでは出せません! 

インポートもののこちらのソファは、レザーは南米から輸入。ヴィンテージ独特の使い古された質感、
ステッチや鋲打ちの一本一本は、何年もの時を積み重ねたような味わいを出してくれています。
柔らかいレザーの手触りと、
沈みこむように身体を受け止めてくれる深い座面はすごーくぜいたくな時間ですね!

輸入商品のために、ご納品までにかなりのお時間を頂戴いたし、大変お待たせ致しました。
またこちらのビックサイズなソファ...雨で搬入が遅れたり・・・といろいろなご理解を頂き、
Sさまありがとうございました!!!
またぜひお店に遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ち致しております。

                             classica オノ・モリタ