CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/07/26(Sun)

納品ブログ -青とアクセントカラー-

こんにちは。
今日はとぉ~っても蒸し暑い日になりましたね。
日が落ちてようやく落ち着いてきました・・・
今日は千葉ポートタワーの公園で、『maman marche chiba2015』が開催しておりました。
tomioスタッフ総出で開催していたマルシェ。
とっても暑そうでしたが、みなさん、遊びに行かれましたでしょうか?
夏はイベントやお祭り、花火・・・お出掛けしたいイベントが満載ですよね**


さて、今日の納品ブログは、し前に見学会も開催しましたAさまのおうち。
tomioで建築いただきました。⇒ tomioのAさまのおうち☆

デザインハウスというブランドのおうちなので、外観もすっきりスイタイリッシュです。
木部分が温かさを残します。

ところどころの白の造作と、青のテーマカラーが素敵なおうち。
そんなAさまのダイニングセットを中心にお選び頂いたシーンがコチラ。


DSC_0072.jpg

テーブル脚がデコラティブですが、太めの黒脚でフレンチなやさしい雰囲気ではなく、直線的なところにいいアクセントをつけてかっこよく目立ってます!!

照明の不揃いな3つの黒い照明とお似合いです!
椅子もバラバラに。
手前の椅子はイームズのシェルチェア。
ネイビーはお家のカラーに合わせて。差し色に入ったオレンジも効いています!

DSC_0075.jpg

天板はパイン材の厚みのある天板。
経年して良い味をだしていく天板です。
天板のメンテナンスもしていけます。

DSC_0158.jpg

おうちのリビングは吹き抜けになっています。
この眺めもいいですね~

DSC_0211.jpg

カウンターの細身の青タイルもすっきりとしたデザインのお家に合わせとてもいいアクセントに。

スタイリッシュにかっこよく、直線的ですが、木と、カラーでおうちにぱっと味がでます。
特にAさまのお好きな色のアオがお家全体に散りばめられていて目を惹きます。
Aさまご夫婦でお好きなものがよく合っているのか、これが好き。欲しい。とお決めになるととっても早いお2人。
おうちが完成してからもCLASSICAに遊びに立ち寄って頂いています。

これからもたくさんの好きを集めていってくださいね。
いつも仲の良いご家族に元気をもらっています!
どうもありがとうございました!!



CLASSICAイデタ