CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/06/25(Thu)

納品ブログ -サーファーズハウスのくつろぎリビングシーン-

こんにちは。
今回の納品はtomioのおうち ⇒ 
先日見学会も行ないました I さま のおうち。
リビングからテラスにかけてフラットな床になっており、リビングからダイニングにかけてステップができています。
リビングは外にも続くような空間でさらに吹き抜けになっているのでとっても開放的!

そんな素敵なリビングシーンにこちらの家具を合わせました。

DSC_0033.jpg

アメリカ西海岸のイメージをコンセプトに家具を作られている「ACME Funuture」のソファ。
ざっくりとしたグリーンの生地にすっきりとしたデザインの木部がかっこいいですね。
どことなくヴィンテージ感も感じる組み合わせ。

DSC_0027.jpg

真っ白だけにはしたくなかったと奥様。
所々の異素材の照明や階段手すり。造作もすっきり作られています。
吹き抜け部分も見ごたえありますよ~(tomioのおうちをご参考下さい*)

1973.jpg

こちらの「ACME Funuture」のベッドもご購入いただきました。
シンプルで飽きのこないデザイン。鉄の格子がシンプルさに少しエッセンスを加えます。

DSC_0022.jpg

CLASSICAでも扱っているメイソンジャーの瓶や、リサイクルのレザーマットなど、小物も仕入れていただいています。
ライフスタイルや好きなものが溢れているおうち。
これからがとても楽しみですね!またCLASSICAで小物探しをしにいらしてください。
I さまありがとうございました!


classicaイデタ





オマケ・・・

先日、連休を頂きタイ・バンコクへ行ってきました。
タイ料理が大好きで、飽きずに食べ続けていました。
また行きたい!・・・タイ!
・・・・・・
IMG_4618.jpg IMG_4658.jpg