CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/05/24(Sun)

納品ブログ -かわいらしいおへやに古材のTVボード-

こんにちは。
今日は千葉中央公園で「青空ワインBAR」が開催されていました**
cote cafeも、参加させて頂いていました**
お天気も雨予報が見事に晴れて行かれた方もいらっしゃったのでは?
青空のもとワインを飲み比べられるなんて、とっても気持ちよさそうですね~

さて、本日は先日見学会が行われたtomioのおうち ⇒ 
Kさまのおうちのリビングに、TVボードを納めさせて頂きました。

tomioでおうちづくりをしている方とは、完成に納期などを合わせて家具のご相談をさせて頂いています。
Kさまとも何度かご一緒にイメージ作りを行っていきましたが、
当面お持ちのもの等でいかれるとのことで、決定はしなかったのですが、
引越しをしてからどうしてもリビングシーンのTVボードが持ち込みの家具では合わない・・・
とご相談いただきました。

DSC_0684.jpg

こちらは、見学会の際のお写真。
ステンドグラスやキッチンのタイル、こまかな造作がかわいらしい雰囲気のおうち。
このリビングシーンに選んだのがコチラ。

IMG_4108.jpg

IMG_4105.jpg  IMG_4106.jpg

古材からでる素朴な雰囲気がぬくもりと温かさをつくりました。

見学会の時の雰囲気ともまた変わっていました。
時計や壁などにも飾りが入り、奥様の好きが感じられます**

明るい元気な姉妹に癒しを感じ、中心の奥様あってこそのご家族の雰囲気。
お打合せ後も旦那様がKOBOへ通われていましたね~
またいつでも通いにいらしてください!!
どうもありがとうございました!


CLASSICAイデタ



オマケ・・・

アメリカンな外観もすっごくかわいらしかったです**

DSC_0808.jpg