CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/05/17(Sun)

納品ブログ -ナチュラルだけど落ち着いたトーンの空間-

こんにちは。
今日はグリーンフェア最終日!
店内に春~初夏への移り変わりのみずみずしい空気を入れてくれました!
深呼吸しにいらしてくださいね!ご来店お待ちしております。


今回はtomioのおうち ⇒  Sさまの家具をご紹介~
まずは全体を・・・

DSC_1121.jpg

おちついたトーンがお家全体をまとめていてとても柔らかな雰囲気。
そんな中でもスパイスに効いているのが白くペイントされた板張りの壁やレトロなガラスの入ったキッチン造作。
そんな素敵なダイニングシーンにはこちらのダイニングセットを。

DSC_1127.jpg

しっかり脚のゴツめのテーブルにこれまたしっかりと組まれたチェア。
板座に2色のレザー張りの座面を組み合わせています。
単品はだいぶゴツさがありますが、こうしてセットになるとまとまりが出て、
空間に締りができました。

そしてリビングシーン

DSCF1774.jpg


DSC_1253.jpg

テーブルと同じ古材のシリーズにてTVボードを。
鋲うちのレザーとファブリックのソファで決してハードになりすぎない柔らかい雰囲気が残ります。
くるん。とした肘から背もたれのあたり、可愛らしいですよね。

そして、旦那さまの書斎・・チェアをいれました。

DSC_1178.jpg

ヘリンボーン柄のチャコールグレーなのですが。。
とっても素敵です!
ダークな木の造作カウンターに片面のペイント壁にとーってもお似合いです**

その他、こんなスツールも・・
DSC_1124.jpg


いつもお仲良しのご家族。
旦那さまも奥さまもお家のようにとても柔らかい方。
何度かお打合せをさせて頂きましたがお好きな物は基本的に決まってらっしゃるので、ブレることなく決まっていきました。
お打合せ最後の日は妹ちゃんのダッコができました!ww
いつもは少し人見知りがあるお兄ちゃんも、お家へ配送させて頂いた時にはお兄ちゃんのお部屋と大事なおもちゃをしっかり案内してくれました!
ありがとう!!

また、遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。


オマケ・・・

追加でリビングシーンにジャーナルスタンダードファニチャーのこちらの1Pソファを。

IMG_4473.jpg

Sさまのおうちでは引越し中だったので、室内の写真は撮れなかったのですが、
こちらの画像はCLASSICA向かいのKIBAKOにて展示しているもの。
同じものをあのリビングシーンに追加して頂きました!
Sさまの理想的な配置が完成しました**
ぜひ、KIBAKOにてご覧いただけますので、いらしてくださいね。


CLASSICAイデタ