CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/04/21(Tue)

納品ブログ-合わせやすいのに個性的-

こんにちは。
風が気持ち良い季節ですねぇ~v
飼っているうさぎ達も、なんだか外に出たいみたいで窓のそばを離れません
開けたいけど、・・ハラハラして開けれない・・そんな最近のセイノですw

IMG_6929.jpg

今回は、店舗でも一段と目立っているこちらのカウチソファの納品に行ってきました!!
こちらは店内の写真。


Nさま邸にオジャマしまぁす
ど~~ん!!
TVボードの横に設置いたしましたv

IMG_4118.jpg



展示とまったく同じ肘と色味をご選択。
お部屋に敷かれている同じような色味のグリーンのラグとも相性抜群!!
オーガニックテイストなカーテンも、とても良く合っていました!

IMG_4117.jpg

TVボードや、ダイニングテーブルの雰囲気にも、ベストマッチ!
チェアにもカラーが入りNさまのセンスが光る組合せです。
窓から差し込む光が、シーンをより良くしています!
・・・ソファに座って読書とか・・・気持ちよさそうですよね☆

お隣Dilyの1周年のイベントに・・・とご来店されるも、1カ月早くのご来店となってしまったNさま。
残念でしたが、そのご来店のきっかけにCLASSICAのソファと出会って頂きました。
中はどんなふうになっているかみれないので・・なかなかお伝えしにくい家具のひとつがソファです。
しかし、めっくても恥ずかしくない本体の木部とウレタン層に太鼓判なソファなのです。
ずっと使っていただきたいソファなのです。
その魅力を感じて、お選び頂いたNさま。
どうもありがとうございました**



そんなNさまも目の惹いた鮮やかなブルーグレーのちらのソファカバー。
とっても個性的なイメージで、お店ではインパクトあってステキですけど・・いざ、お部屋にっ・・ってなると・・
「この色合い・・浮かないかしら??」なんて心配になっちゃいます

・・・侮るなかれっ!!!!

IMG_4120.jpg

こんなにも、お部屋に合うではないかっっ!!!w


たとえ、ウォールナットでカッコよく統一されたお部屋でも、
ホワイトオークの爽やかな白いお部屋でも・・
個性際立つけれど、合わせやすいんです!!!

・・ソファって、カラーを選ぶ時どうしてもシンプルなものになりやすいですよねぇ・・
でも、Nさまのお部屋を見ていると・・なんだか明るいカラーにも挑戦したくなりませんか??

きっと、合うと思いますよ☆
スタッフ一同、そんなカバーカラーのご相談もお待ちしておりますv

CLASSICAセイノ