CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/03/ 3(Tue)

納品ブログ -キッチンに造作食器棚-

こんにちは。
春陽気を感じそうな日もあれば・・・凍えそうな北風もまだきますね~
うちの庭にも桃の木がありますが、つぼみが出てきました。
ちらほらと咲き始める梅、春はもうすぐですね**


今回はtomioでおうちをたてていただいたTさま。
先日、見学会も行いました。 ⇒ tomio☆


そんなTさまのおうち、CLASSICAではキッチンの食器棚を造作。
おうち全体的にはナチュラルな木、白でシンプル。
壁にはところどころ、棚がそなえつけられており、とっても勝手よく実用的で、でも、ちょこっと雑貨を飾ってみることもできたり・・
素敵なシーンがたくさんありそうです。

キッチンのシーンもとてもすっきりとしています。

0888.jpg

その奥にみえる、食器棚!
こちら。

IMG_3825.jpg

カウンター部と、吊戸部で分かれています。
建築中に設置を行いました。
想定した設計を元に、造作していったので、納まりもよくとってもすっきりです。

既製のものだと、なかなか思うようなコレ!がなく、造作へお打合せは進みました。
吊戸は大体扉になるところ、左の2つは引き違いの引き戸になっています。
奥様の勝手に合わせた手の位置や、棚の内部を確認していきます。

カウンター部もこんな風にわかれているといいなぁや、
置かれたいものなどのご要望を伺っていきます。

IMG_3827.jpg IMG_3826.jpg

すっきりしたこだわりの食器棚。
とっても素敵です。
キッチンに立つのも、楽しみですね!

新しいおうちでのスタート、わたしもわくわくです。
どうもありがとうございました!


CLASSICAイデタ