CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/02/14(Sat)

納品ブログ -ウォールナット家具へ模様替え-

ハッピーバレンタイン☆☆
は強く寒いですが・・・いいお天気!
日中はお出掛け日和ですね。

新商品のお塩が気になるCLASSICAイデタです。
ぜひ店頭でお塩のチェックお待ちしております~

今回の納品ブログは、先日配送にお伺いしてきましたSさまのおうち。
リビングダイニングシーンのご相談でした。
シーンの一掃をご要望されてお打合せをさせていただきました。

比較的明るめな雰囲気だった木家具類を、
ご要望のあった落ち着きのあるウォールナットの色味に変えました。
そしてこちら。

IMG_3482.jpg

CLASSICAでは人気の座面高の低いソファを、Sさまにも以前より気に入っていただいていたようで、
悩み悩みましたが、展示と同じ色味とし、オットマンも一緒に配置。
用途により脚を伸ばすカウチになったり、離してもう一人分の席になったり、限られた空間でくつろぎ空間をしっかりととれるソファです。

IMG_3479.jpg

もともとお使いのウッドブラインドや、スタンド照明、ここでは見えませんが、壁掛アイテムなどもお似合いになり、統一感もしっかり出てきました☆
なんといっても、ラグもいい差し色となってますね。
少し明るいかな?と思って一緒にお悩みしましたが、
ダークな木の統一色に、明るさがちょうどよく入りました!
意外とお店に積んでいるラグだけの色を見るより、こうやって敷いてみると、落ち着いて見えるものですね。

IMG_3487.jpg

今回は、ダイニング部分に、TVボードと同じくウォールナットの収納棚や、
チェアもご購入いただきました。

IMG_3490.jpg

ダイニングテーブルはお持ちのものをそのままにしています。
徐々に変えていくことを考え、椅子もウォールナット寄りの落ち着いた色味に・・
今はナチュラルな色味で、食卓を明るく見せるので、お使いのテーブルでも意外としっくりときていますね。

ご家族揃って何度もご来店頂き、じっくりと、本当に気に入って頂いたものを選んでいっていただきました。
リラックス空間で仲のよいSさまご家族さまの団欒が浮かんできます!
どうもありがとうございました!!




 special thanks Hさまご夫婦さま**