CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2015/01/15(Thu)

納品ブログ -ダイニングにポイントを-

こんにちは、初めまして!
今年から、CLASSICAに仲間入りしました「セイノ」です!

未熟な点も多いですが・・ 
お客様にご満足いただけるように、精一杯頑張ります!

宜しくお願いします!! \(^o^)/



そんな訳で・・今回の納品ブログは、私、セイノが初アップ致します♪

以下、お付き合い下さいませ・・


本日のブログは、K様宅でございます!
ウォールナットのダイニングセットをご購入いただきましたv

テーブルは、モザイク状に板が組まれているもので
とても滑らかな質感です!

IMG_6490.jpg


真っ白なリビングに、ウォールナットの深い色合いが・・
空間に溶け込んでいてチュラル過ぎない暖かみを感じます^^

IMG_6493.jpgのサムネイル画像

形違いのチェアも、とても良いアクセントになっていますねv

IMG_6491.jpgのサムネイル画像

こちらは、レザー素材のベンチ型チェアです!
仕切りがない分、2人でも、3人でもゆったりとお座り頂けます☆
背もたれが無いのも、ラフ掛けにはもってこい!・・ですよねv

IMG_6492.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

手前のチェアは、ダークグレーのファブリック素材になっています!
ワンポイントの「異素材使い」が、ダイニングの雰囲気作りに一役かっていますねv
スラッと伸びた脚が、ステキです!!



・・・いかがでしたでしょうか・・・っ?!



CLASSICA店内には、様々な個性的なアイテムが揃っております!

ダイニングセットも、色々な雰囲気があります☆
きっと、ご自分に合うスタイルが見つかると思います!

CLASSICAで、新しい季節に向けて・・・

【自分らしい、スタイル】探してみませんか★

スタッフ一同心よりお待ちしております!m(_ _)mペコッ


CLASSICA セイノ