CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/12/12(Fri)

納品ブログ -ウォールナット家具にビタミンカラーでアクセント-

こんにちは。
CLASSICAイデタです。

いよいよ、この週末14日(日)まででキリム展終了ですよ~
たくさん眺められる時も週末まで!
ご来店まだまだお待ちしております**


今回の納品ブログは、新しいお家の新生活にと家具をお探しにいらしたOさま。
徐々に新しく新調していきたいが、まずはダイニングを・・と何度かお店にも通って頂きました。
そして、心にとまったものがコチラ。

IMG_3241.jpg

最近とっても人気のあるモザイク天板が特徴的なこのウォールナットのテーブル。
脚は鉄脚で締まってます。
そして、今回はお椅子に少し明るめの張地をお選び。

IMG_3245.jpg IMG_3246.jpg

明るいけれど、派手になりすぎていないアクセントのビタミンカラー。
とても素敵に納まっております。
張地もカバーリングなので、ペリっとはがしてお洗濯可。
少し落ち着いた赤茶よりの床にウォールナット家具が入り、全体的に落ち着いていますが、
明るい差し色にビビビときたOさま。明るい空間になりました。

今回はご一緒にTVボードもお届け。

IMG_3248.jpg IMG_3249.jpg

表面は木でスリットの入っている扉です。
すっきりデザインで、このままリモコンも通せます。
こちらも重過ぎない印象で、素敵でした。

まだまだお引越しされてすぐだったので、落ち着かれるのは先かもしれませんが、
新生活のスタートにお届けができてうれしかったです。
どうもありがとうございました!




オマケ・・・

笠間にて作陶している作家さん、今井さんの工房です。
作家さんの工房におじゃましたのは初めてで、感激しました!
最初は別の陶芸家ご夫婦が住み始めたおうち。
その為、作陶の作業場がとてもよく配置されていました。

IMG_3255.jpg IMG_3260.jpg

奥に見えるはmy窯!これまた感激。すごいです。
手前は作品群。
ここから作りだされる作品ひとつひとつが今井さんの手によるもの・・
改めて普段使わせて頂いている今井さんの作品に温かさを感じました。