CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/10/17(Fri)

納品ブログ-こだわりぬいた仏壇台-

こんにちは。オノです。

本日ご紹介する納品例はご興味ある方も多いのでは・・

『造作家具』です。

ご注文頂いたS様はお仏壇を置く台としての家具をお探しでした。
初めてご来店くださったときから、欲しい形のイメージが明確にあり、
なかなかそれに見合う理想の家具が見つからないんです・・とご相談いただきました。

ご予算をお伺いし、理想に近いものを探してみるも『バシッ』とくるものが見つからず。

そこでご提案させて頂いたのが『造作家具』でした。

お仏壇の台ということで、長く使えるもの。
そして、インテリアの一部として・収納家具として気に入って使えるもの。

お話ししていくなかで、テーマはこれだなぁと!



そして、できあがったものがコチラ!

IMG_9460.jpg IMG_7347.jpg


S様に収納棚の分割イメージも細かく指定していただき、
当初からおっしゃっていた『格子扉』のカッコイイイメージを活かし、扉はブラックガラス+格子に。

こちらからの細かい確認事項に対して、メールやお電話で迅速に対応してくださったS様。
そして安心してお任せできる木工屋さんのおかげで、約3週間と、とても短納期で仕上がりました!

今は和室に置いてご使用予定ですが、
将来場所を変えても良いように、あえて固定せず置き型にしました。


納品時、理想のものが出来た!!と大変喜んでくださったS様。
私も一緒にオリジナルの家具を作ったような気分でとても嬉しかったです。

これからながーーく使っていってくださいね。

S様、ありがとうございました。

『造作家具』にご興味のある方、オリジナルの1品を造りに是非ご相談お待ちしております。