CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/09/26(Fri)

納品ブログ -ウォールナットのリビングダイニングダイニング-

こんにちは。
CLASSICAイデタです。

台風予報などが気になりますが、
今日は秋晴れ。少し汗ばむくらいで、とても気持ちがいいですね~
あと一週間ほどになる「暮らしのうつわ展」⇒ が待ち遠しいです!


今回の納品ブログは・・
CLASSICA色のウォールナットで揃えて頂いたNさまのリビングダイニング。
新しいお引越し先にご検討を重ねて頂いてイメージをしていきました。
まずはリビング・・
脚の伸ばせるカウチのセットです。

IMG_0415.jpg

CLASSICAでも人気のカウチソファ。
おうちの空間に合わせ2P+アームレスカウチにしています。
ちなみに・・店頭は3P+アームカウチ。↓
IMG_2924.jpg

きる限りの空間にゆったりできるスペースがキレイに納まりました。
座面高が低い為、圧迫感はソファの大きさのわりに感じない印象です。
眺めるお外の芝がそのままお部屋の延長のように視界に広がりとってもキレイでした。

IMG_2564.jpg

ご一緒にラグもお選びいただきました。
こちらはひとつとして同じ柄がないと言ってもいいくらい、マルチな組合せ。
いつもいつも入ってくる柄にわくわくしています。
今回も所々のポップな色味が、単体で見るのとまた違って、落ち着いた木と茶の空間にアクセントが加わりました。

続いては、ダイニング。

IMG_2565.jpg

こちらも店頭に展示している、木のハ材部分を組み合わせ、特徴的なモザイク柄となっているテーブル。
板座のベンチに、背面のシンプルなラインが特徴的なお椅子を合わせました。
すっきりとしたシンプルなダイニングですが、無垢の暖かさがお部屋の空間を引き立たせています。

IMG_0420.jpg

このチェア、とっても軽いんです。
店頭に展示していますので、ぜひ、ご覧にいらして下さいね。

リビングダイニング空間をしっかり作り、それぞれの場所がとっても過ごしやすそうでした。
なんといってもウォールナットの家具が、とってもお似合いでした!


奥様が大きなお腹で大変な時に、何度も立ち寄って頂きありがとうございました。
今はもう、かわいらしいベビちゃんが誕生して、配送に伺った時に初ご対面!
お外に出られるようになったら、ぜひ、お店に遊びに来てくださいね!
記念のパチリ。どうもありがとうございました!!

IMG_0427.jpg