CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/08/14(Thu)

納品ブログ -ウォールナットのダイニングセット-

こんにちは。
CLASSICA イデタです。


お盆中の今週ですが、
ご家族などでお越しいただく方がいらっしゃいます。
cafeのお休みで静かになるかと思ってましたが、みなさん、CLASSICAに出向いて頂きありがとうございます!

ゆっくり見て回れるいい時期です。
SALE前のチェック、お待ちしています。



さて、今日も納品のご報告。
こちらtomioでおうちを建てられたTさま。
育ち盛りの元気な姉妹のお子さんがいらっしゃいます。
目隠しになるような、TV裏の隠れスペースや、
細かな道具を引掛けるラックも所々・・
お子さんのいらっしゃるお家ならこんなのあるといいな。なんて感じるものがたくさんありました。


CLASSICAでは、ダイニングセットをお探し致しました。
そしてコチラ。
IMG_6334.jpg

ウォールナット無垢材の集成材を接ぎ合わせて天板を作っています。
家具の製造ででる端材や小さな部材・細い部材を活用しているので、その時にでるひとつだけの表情で出来上がります。

IMG_6338.jpg

表面はキレイにしてあるので、ツギハギ模様のような天板がとってもオシャレです。

脚はアイアン、にクッションベンチは黒でしっかりひき締め。
格子のアンティーク調のチェアに合っています。
全体的にはナチュラルなおうちですが、
木の色味が全体的に落ち着いていて、かといってハードに決まりすぎていない雰囲気がよかったです。
旦那さまの一目ぼれに近いご決定に納得です。

変わらずにこのテーブルがおうちのスタートからこれからのおうちとご家族の成長を見届けられることを楽しみにしています。
ありがとうございました!



オマケ・・・

最近の気になること。
cote cafeで開催される 「SUMMER BEER GARDEN」!!ですかね~

只今夏季休業中で、再開は明日16日の土曜日~なのですが、
9月7日(日)まで、
CLASSICA横?外のテラスデッキにてBBQを楽しみながらBEERでカンパイというSUMMERな企画。笑

CLASSICAにて販売している「ロータスグリル」を使って、BBQをお楽しみ頂けます。

炭を使っているのですが、火おこしの手間がなく、無煙(といってもホットプレートくらいの感じですが・・)。
室内でも楽しめるものなんです。
こんなの欲しかったんだよね。
なんて方も、実践してお試し頂けるチャンスです。
ぜひ、お時間のある方、遊びにいらして下さいね。


※デッキにてBBQのお食事はcote cafeへの事前のご予約が必要です。
ご興味のあるかたは詳細お問い合わせください。
  
   お問い合わせ・ご予約はコチラ
   ⇒ cote cafe 043-215-8571

IMG_3361.jpg