CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/08/12(Tue)

納品ブログ -無垢の木フレームソファ-

こんにちは。
CLASSICAイデタです。

さて、今日はソファの納品に伺いましたMさま。

Mさま、ソファを気に入って頂き何度か脚を運んでは、悩んで検討を続けていらっしゃいました。
この木フレームと座り心地を何度も見ては確認していましたね。
少し経ってから、お店に電話が入り、悩まれていらっしゃったのも、タイミングよくまたお店に足を運んでいただけました。

店頭でも人気の木フレームが特徴のソファです。
店頭ではこんなかんじでディスプレイ。
IMG_3592.jpg IMG_5032.jpg
材はブラックチェリー、ルイスポールセンの照明にキリムのアクセントが雰囲気出してます!

そして、Mさまへの納品。
IMG_5919.jpg
同じくブラックチェリー材に、淡いグリーンの張地をお選び頂きました。
また雰囲気が変わります。
材や張地にバリエーションがあるのもこちらのソファ、魅力的です。

一緒に写せなかったのですが、
向かいには白レンガ調のクロスが壁の1面に貼られていました。
リノベーションがされているお部屋に入られたのだとか。
何箇所かに置かれているグリーンやちょっとした飾りの雑貨がナチュラルなかわいいお部屋でした。

当時はカップルでいつもいらっしゃっていたMさま、ご購入時にはご夫婦になられて。
雑貨もグリーンもお好きな奥さまにお付き合いしているダンナさま。
新生活のスタートにメインソファを選んで頂けてうれしかったです!
また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました!




オマケ・・・

夏休みも中盤・・・お盆ですね。
暑さも湿気も耐えがたいです。。

年中ですが、私はかまわぬの手ぬぐいを愛用してます。
切れっぱしなので乾きも早く首にかけて使える長さも、
この蒸し暑い夏、オススメです。

洗っていくとほつれる端もある程度で落ち着きいい具合に・・
IMG_5878.jpg

今日のmy手ぬぐい。 切子柄です。
端っこの切れっぱしが好きです。
手ぬぐいの使い道は無限。
かまわぬの手ぬぐいはCLASSICAで販売中。
ぜひ、まだ使われたことの無い方は手にとって見て下さいね。

IMG_5884.jpg