CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/07/21(Mon)

納品ブログ-素朴でかわいいインテリア-

こんにちは
お久しぶりのブログです。オノです。

先日、スタッフみんなで
カーテンメーカーのショールームに行ってきました!

"カーテンは家具ほどこだわりがないな~"とか、
"家に似合うものがなかなか見つからないな~"って方も多いはず。

CLASSICAでは
【素敵!こんなカーテンもありなんだぁ!】
と皆さんの目に留まるようなカーテンを展示できたらなぁという思いから
今、新しく店頭に並ぶカーテンをみんなで選んでいるところです。

まだ検討段階ですが、
インダストリアルなカッコイイお部屋にピリッとアクセントになるようなものや、
レース使いで透かしてカラーを見せたり・・と、また詳しく決まりましたら
ご報告させていただきますね!

お楽しみに**



さて、本日の納品ブログはtomioでご建築頂いたS様邸です*
お引渡しから少々時間が経ってしまいましたが是非!ご紹介させて頂きます

S様邸はフランスの田舎町にあるようなかわいい塗り壁のお家。

打合せの時から全体的にコンパクトで素朴な感じになるように古材風のエイジングや金物を
テーマに作ってきたおうちです♪

インテリアもそんなかわいいテイストでお話しさせてもらいました!

古材のどこか懐かしい木脚テーブル
同じく古材のベンチにレザーのびょう打ちチェアがいいスパイスとなってくれています

DSC_2613.jpg


そしてリビングにも同じく古材の家具が*
レストグリーンのソファも色味のトーンがぴったり◎

DSC_2611.jpg


ソファは正面から見るとこんな感じ
植物のグリーンや、小物で色味を足していくと
更に雰囲気が良くなりそう!

DSC_2624.jpg

S様、どうもありがとうございました!

CLASSICA店内にはあまり置いていない、古材を使った家具や、かわいいテイストの家具も
気になる方は是非、お店でご相談下さいね~
お部屋のトーンに合ったインテリアづくりをお手伝いさせていただきます♪