CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/04/22(Tue)

納品ブログ  パッチワークのダイニングテーブルと・・・

こんにちは
CLASSICAオノです

今日の納品ブログは2本立て!

どちらもtomioでご建築頂き、今月完成見学会を行われたばかりの
できたてホヤホヤの素敵なお家です**

まずはⅠ様
説明より先にご覧頂きましょう!

じゃじゃん!!


P1270684.jpg 

この開放感のある玄関からの眺め・・

思わず一度立ち止まってしまいますね。


家具にクローズアップしていくと・・・

DSC_3259.jpgのサムネイル画像

こちらはダイニングシーン

モザイク天板にアイアンのクールな脚、そこにパッキリとした色味を張ったチェア・ベンチで
コントラストを際立たせています。
キッチン壁面のブルーのタイルとのバランスも絶妙です~


DSC_3277.jpg DSC_3273.jpg

続きまして、リビングシーン

なんといっても鮮やかなブルーのソファ*
ふっかりとした座り心地も抜群です~
こちらのカラーも、キッチン壁面のブルーのタイルとリンクさせる作戦を・・・
I様と、担当コーディネーターと 『この色で決まりですね!』とほぼ即決でした。

ダイニングシーンとはテイストの違う、古材を使ったアンティークテイストな家具で
こちらは少し可愛さを出しました。

ふたつのシーンが並んでも不思議とバランスがとれるのがインテリアのおもしろいところです。

DSC_3233.jpg

キッチンには古材の可愛いキャビネットが入りました*

上質な無垢材の家具と、古材の雰囲気ある家具のいいところをMIXした
Ⅰ様らしいとても素敵な空間になりましたね~
ありがとうございました。

**********


続きましてU様

こちらもまずは完成写真を・・

じゃじゃん!!

IMG_7726.jpg

ダイニングからリビングシーンをまっすぐに眺める形のU様邸には

こちらのローソファがぴったりですね~

IMG_3892.jpg IMG_7377.jpg

圧迫感の無いこの後ろ姿。
CLASSICAでは不動の人気者!!

コーヒーテーブル代わりの
USEDトランクはご主人が店頭で一目惚れ**
格子デザインのすっきりとしたTVボードで上質さの中にも遊びのあるU様らしい空間になっています。


IMG_2941.jpg

そしてこちらがダイニング

あれ??


!!!!



お気づきの方もいらっしゃるはず・・

そおなんです!!Ⅰ様と同じくパッチワーク天板のあの子です

U様はブラックレザーの張地を合わせたことでキリッとカッコイイ雰囲気に仕上がっています*

こちらも素敵!!


お店の色々なシーンでワイワイたくさんシュミレーションして
家具選びをされていたU様。
素敵な空間に仕上がってとても嬉しいです!

そして開催中のグリーンフェアでお気に入りの子を見つけて下さいました~
更に癒される空間になりますね**

U様、ありがとうございました。


偶然にも同じパッチワークのテーブルを気に入ってくださった二組のお客様でしたが、
合わせる家具やカラーで、それぞれの個性がキラリ*

こちらのダイニングテーブルはCLASSICA店頭で展示中ですよ~

IMG_5984.jpg

是非見に来てくださーい!!