CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2014/03/18(Tue)

納品ブログ -ウォールナット端材のパッチワークテーブル

こんにちは。CLASSICA モリタです。

きょうはめちゃめちゃの強風。。。
関東では 春一番。四国では桜の開花・・・と各地でいろいろな春のニュース。

そんななか 21日(金祝)のリニューアルオープンに向けて、着々と...黙々と...ただいま準備をしておりますー。

あ!
Cote cafe (2階)は 増床オープンに向け 17日~20日の4日間を臨時休業させて頂いております!
どうぞご注意くださいね。
CLASSICAは いつもどおり。水曜定休で営業致しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りください。




さて、今回の納品ブログ。
Tomioで昨年ご建築頂いたオーナー様へ、ダイニングテーブルのご納品です!

この外観。
立田サマ外観.JPG

*男のロマン!笑 『ビルインガレージ!』
*そしてこのブルーの外壁!  アメリカのおうちを想わせるこの雰囲気は・・・
現在ももちろん・・・経年劣化したのちのスレた退色感も楽しみ・・・ワクワク~♪

DSC_5665.JPG アクセントの効いた赤の扉。

DSC_5752.JPG 小上がりと開放的な掃出し窓。

DSC_5670.JPG シンプルで使い勝手バツグンのキッチン。


この隣りにあるダイニングシーン。

おうちの良さがひきたつように、シンプルなダイニングテーブルがいい・・・
でも・・・ただのシンプルでは面白みというか、味がなくなってしまう・・・
永年おうち同様にかわいがって頂ける味のあるやつ・・・

そこで・・・
そう! 今回は こいつを セレクトしてみました。

mslt_2.jpg 立田サマダイニングブログ写真.JPG IMG_5046.JPG

家具の製造ででるウォールナットの端材や小さな部材・細かい部材を活用しているこのテーブル。
環境にやさしいことはもちろん、木の細かな接ぎ合わせの独特な表情や質感は、
シンプルながらも、インテリアシーンに一味違った風合いをかもしだしてくれます!



ながーく住まう我が家には 
ながーく使える味のある家具がいいですね。

インテリアシーンの提案から、家具・植物の提案まで、トータルでご満足いただけるインテリアづくりを
オススメしております。
みなさまどうぞお気軽にご相談にいらしてくださいねー。
来たる3月21日!リニューアルオープンでは
こちらのテーブルも新生CLASSICAにお目見えしますよ!どうぞお楽しみに(^_-)☆