CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2013/11/26(Tue)

納品ブログ -アイアン脚テーブルのダイニングセット-

こんにちは。

最近のCLASSICAはキリムフェアで盛り上がっています。
日々見ているのですが、毎回
アレ?こんなかわいいのあったっけ~?
なんて、お客様が手にするもので発見したりしてます。
みなさま、いい目利きです!!

いつもいつも悩んでは渦のようになるCLASSICA イデタです。



tomioでおうちを建てたお客様 Iさまのところへ配送に伺いました。

全体はかわいらしいお家なのですが、
柱や梁はダークめなブラウンで落ち着きがあり、引き締めています。

そんなアクセントのひとつにダイニングセットもいい味出しました。

IMG_0373.jpg

しっかりとしたアイアン脚のテーブルがとってもお似合いです。
こちらは、tomioの完成見学会でも使わせて頂いているテーブルで、とても人気です。

そんなテーブルにあわせたのがベンチとおイス。
ウォールナット材のベンチは脚をアイアン脚に負けぬようしっかり角脚にしました。
角はお子様も安心の丸みをつけたものとしました。

そして、おイス。
2脚ともCLASSICA店内にありまして、色々と座り比べて頂きました。
お気に入りの2脚を選んで頂きました。
張地は明るめなお色でお店にあるものよりやさしい印象になりました。
とってもステキです!

IMG_0375.jpg

一緒に写っているのが、向かいの建物KIBAKOにあったスツール。
アイアンのエイジングやボタンのような座面にビビビッときたIさま、即決でした。
売約札をすぐたてました・・・笑

平屋のおうちに屋根裏が・・・
屋根裏の天窓・・・夜眺めたらとってもキレイなんだろうなぁ~
とっても元気なお子さんのいい遊び場がところせましとありました。
ご近所でお友達を作っていつもかけ出していくそう。
外でもおうちでも、楽しみがたくさんですね。
おじゃましました!