CLASSICA

アンティーク

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2013/09/16(Mon)

納品ブログ

こんにちわ。

台風18号が首都圏に接近中!

千葉も ものすご~い風と時折の強い雨・・・

向かい隣りの tomio本社(□KIBAKO) が遠く感じます~  笑

 

CLASSICA saleも 今日がいよいよ 最終日

いつもの家具雑貨がオフプライスで買えるのも今日が最後です。

暴風雨ではありますが・・・気になっていた商品を見に どうぞ気をつけていらしてくださいね。

 

休日の雨のcotecafe。 

お気に入りのお野菜デリとドリンクで、 ゆっくりのんびり~もイイですよ~。

 

 

さて・・・

先日 tomioでおうちを建てて下さったオーナー様宅に、家具の納品に行ってきました。

おうちの打合せ段階から、図面と仕様書をにらめっこして、家具の提案をさせて頂き、

奥様のセンスがヒカる 優しいトーンのとても素敵なおうちの完成となりました!

真夏に行われた完成見学会でも、大変好評だったほんとに素敵なおうちです。

 

DSC_0559.JPG

 

_11_.jpg

 

革張りソファ、スツール、ダイニングセット・・・

tomioのおうちの雰囲気に合った素敵なインテリアになりました~。

みなさまのおうちのインテリア相談も、ぜひお待ちしております!